⭐️アプローチレッスン会を開催致しました⭐️

2024年04月21日 18:09


皆様こんばんは🌇

本日は高森ゴルフガーデンさんにてアプローチレッスン会を開催致しました(*´꒳`*)

天気が心配でしたが無事に16時まで雨に降られずレッスンをする事が出来ました☀️

今日はキャンセルもありましたが16名の生徒様が汗を流し一生懸命練習をしておりました!

伊藤と米山の2人体制!

アプローチ、バンカー、パターなど様々な状況から打てるように詳しくレッスン!

皆さん真剣にお話を聞いております♪

ミニゲームではK様優勝おめでとうございます🎉日々の練習の成果ですね!2位のS様も流石です☺️

皆さん本当にお上手👏

いつも以上にナイスアプローチが沢山見れてレベルの高いミニゲームとなりました☺️

これからオフ会!

楽しくお酒呑んではしゃいでストレスも発散しちゃいましょう(*´꒳`*)

本日参加されました生徒様ありがとうございました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)