⭐️ラウンドレッスンを開催致しました⭐️

2024年04月25日 17:13


皆さんこんにちは😃

本日は定休日でしたがラウンドレッスンを開催致しました☺️

今日は久しぶりのラウンドの生徒様と頑張り屋の生徒様!

今年初の晴ケ峰カントリーさんにお邪魔してきました☺️

平日でしたがほぼ満員でしたね🈵

久しぶりのラウンドの生徒様は緊張のあまり練習場では出ない球とかありましたが、だんだんとナイスショットが増えてきて手ごたえを感じた様子!

今年は沢山ラウンドに行きましょうね♪⛳️

努力家の生徒様は苦手の5 Wが当たるようになり、レッスンの成果が現れましたね☺️

反省しないといけない事もありましたが、ラウンドを沢山こなしているので、安定感が出てきました☺️

ベストスコアは近々出ますよ!きっと!

本日参加されました生徒様ありがとうございました😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)